whiteday♡

 

 

こんにちは!

今日の担当はかなえです!!

 

 

今日は、whiteday💜💘

ADSの事務所でもお菓子が大量です♡

 

 

事務所の冷蔵庫の中!

食べたいものの取り合いでーす🙋♡

 

 

 

 

 

なぜ、

ホワイトdayは、ホワイトなのか。

 

調べてみましたよ😉☆

 

 

いくつかの説があるらしく、

 

1つ目は、

ホワイトは純潔のシンボルで『純愛』

そのためにホワイトdayだとか???

 

2つ目は、

飴菓子業界が広めたとのこと。

飴の原料が砂糖で、砂糖は白い。←基本はww

 

だからホワイトdayに

キャンディー🍭が定番だったみたいです!

 

そして、

当時は義理チョコは存在しなかった!⚡

 

だからチョコをもらった男性は、

本命であればキャンディーを贈ったそうです😘♡

 

そうでない方には、

マシュマロやクッキーでお返しを

したそうですよ(‘ω’)(‘ω’)(‘ω’)

 

 

 

・・・

絶対キャンディーであってほしい…( ;∀;)笑

 

 

今日世の中の女性は、

菓子の食べすぎ注意!!!😁💔

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください