こんにちは!

ことねです(^_-)-☆

 

私今、物凄い観たい映画あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ今一番見たい映画です

 

友達やこの前美容室に行ったときに美容師の方も絶賛してました!

こーゆう映画好きなので観に行きたーい!!!

けど行く予定がなーい。。。(笑)

誰か一緒に行って下さい。。。

 

あ、友達がいないわけじゃないですよっ(・∀・)(笑)

近々誰か誘っていってきます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

あと最近借りた映画がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは映画見に行けなかったので、DVDでたら絶対見ようと思ってたので

ついこの前借りに行きました!

今日見る予定です!

楽しみ(´▽`)♪

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください