これな~んだ!!

皆さん こんにちは

今日は寒い朝でしたねぇ

だんだんこうやって季節が変わるんですね

 

フロントスタッフ misuzu です

 

IMG_0613

 

 

 

 

 

 

 

この写真の表情、どこかで見た事ありませんか??

まおちなんて、怒っていますね(笑)

 

教習生の方でピンと来た方がいたら、

あなたの観察力はスゴイです

 

正解は、これっ

 

IMG_0611

 

 

 

 

 

 

似てないなんて言わないでくださいね(笑)

 

もうひとつ!!

 

にのは何をしているのでしょう

 

khbtvjuk

 

 

 

 

 

 

 

rfvgbyhujjmk

 

 

 

 

 

 

 

バカ丸出しですね~

 

このヒモは、今にも跳べそうですが、

縄跳びではありません

 

もちろん、にのお気に入りのネックレス

でもありません

 

 

 正解は、

 

dfgthyjk

 

 

 

 

 

 

電話のコードでした

 

にのが朝からはずして拭いてくれていたのですが

あまりにも面白かったので撮ってしまいました(笑)

 

ではでは最後に

本日も高齢者講習担当のまおでおわかれです

 agzshjdkfgl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください