レイニー☔

 

 

こんばんわ(^O^)/

 

本日担当えみです😏

 

今日はずーーーーっと雨ですね☂

雨の中歩くとアキレス腱に砂?泥?てきなのつきません?(笑)

朝から寒くて雪降りそうな寒さ!!!!震える!!!

 

あ~早く暖かくなってほしいものですね(`・ω・´)

 

この前のお休みに舎人公園に散歩しに行ったのですが

 

梅?🌸?みたいな木があったので写真を撮りました💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに何もなくてポツンと木があった感じにひかれて撮っただけです(‘ω’)ノ

温かくなると桜も咲き始めて…満開になると綺麗ですよね(‘ω’)ノ

 

ちょこちょこ散歩しに行きたいと思います♪

 

リフレッシュした一日でした(^^♪

あー

 

 

 

 

 

 

 

 

一蘭のラーメン食べたい。。。🍜

 

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください