あかもく

また、強風の音で起こされる。

 

べっちです。笑

 

花粉、すごいですね( ゚Д゚)


 

 

 

 

 

この画像観ているだけで

目がやられそう👀💧

 

もう鼻がなくってほしいほど。💦

毎年戦っています。

 

 

そんな時!!

musuzu先輩にアカモクを教えてもらいました!!


 

 

 

 

 

 

食べると花粉症に良いと🌟

 

TVで紹介されてから人気みたいで

なかなか手に入らないとか( ;∀;)

 

海藻ということですが


 

 

 

 

 

 

 

そのまま食べると結構な量を

食すことになると。

なので乾燥タイプを教えてもらい

毎晩お湯でふやかしてから一気に飲む。笑

 

うん、そうなんです。

おいしくはありません。笑

 

ただ、飲んでいるおかげで

日中そんなに辛くなーーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いえーーーい♬

 

ほんとに感謝しています!!!

 

 

これからも飲み続けよう( `ー´)ノ

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください