日本の絶景

教習生の皆さん

おはようございます^^

 

今日は晴れて気持ちのいい朝になりましたね💛

フロントスタッフ misuzu です。

 

昨日『日本の絶景』という雑誌を見ていて

あまりの美しさに時を忘れてしまいそうになりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいけどなかなか行けない現状なので

写真を見て癒されています💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはネットからの抜粋ですが

もう本当に圧巻の美しさですよね!

同じ日本とは思えない!!

 

忙しい日常に追われていると

こんな場所があることが夢のようにも

思えてしまいますが

日本にもこんなに素晴らしい場所が

たくさんあるんですよね💖

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに↑こちらの鶴の舞橋(青森県)は行ったことがあります。

こんなに上手にはとてもとても撮影できなかったので

載せるのは遠慮しておきますがw

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとここ!

芳ケ平はそのうち絶対行きたいです^^

 

 

最後に、これは2年前ひたち海浜公園にて

ネモフィラの丘を撮った写真です。⇩

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

一つひとつはとても小さいお花なのですが

集まるとこんなに美しい♡

 

そんなことを思い出しほっこり癒されました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください