納豆

 

こんにちは(´▽`)

昨日は風が凄くて少し暖かい感じもしたけど、

今日はやっぱりまだ寒い。

暖かくなったら今年も沢山いろんな所行きたいな(*´ω`*)💕

 

最近納豆にハマっていて、毎日仕事終わった後食べています(笑)

特に好きなのは、納豆、豆腐、キムチ、卵の黄身、ネギを混ぜて

味付けは塩とごま油とラー油!!

そしてお酒と一緒に食べるともう最高です😍!!!

はい。家で毎日お酒を飲んでいます。(笑)

この間も夜ご飯蕎麦食べたくて茹でたのですが、

納豆も一緒に入れました(・∀・)💕

雑な感じに見えますがこんな感じ⇩(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを食べながらドラマを観ていました!!!

納豆苦手な人は私の食生活ありえないんだろうな~って思います(笑)

 

あー今日も帰ったら納豆料理つくろーっと💖

では最後に中学受験して、

第一志望で一発合格した自慢の従弟の写真で終わります♪

かわいい(‘ω’)💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ担当ゆかでしたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください