おそくなりました

 

 

遅くなりました!

こんばんは!ことねです☆彡

 

今日なんだか暑くないですか?!

暑いというか、梅雨みたいにジメジメしますね?(ノД`)・゜・。

梅雨嫌いだなあ。

髪の毛もぼさぼさになるし、気分も¨どよーん¨とします。。。

 

最近友達に赤ちゃんが生まれたので見に行ってきました!

家に着くと、赤ちゃんの前に玄関にとてつもなく大きい犬!!!!!!

名前は スイス です💗

全くほえないし大人しくてかんわいい~~~!(*ノωノ)

前からいるのは知ってるし何回かもう会ってるんですが、久しぶりに会うと

やっぱりでかすぎ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんにミルクあげたときは可愛すぎて無理でした( ;∀;)

なんなの子の生き物?!!!💗

っていう感じでした(*´ω`*)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいこー♪

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください