住人🐈

こんにちは。

暖かい日だなーー

べっちです(^^)

 

 

久しぶりにべっち家のアイドルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

って玄関開けたらいた。笑

 

背中むけてるからお出迎えではないらしい。

入ってきた私に驚いてたなー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入り写真はこちら❤

 

なんだか疲れているみたい

 

この子はほんとに問題児。

でも一番表現豊かでかわええ子。

 

あー早く会いに帰りたい(´▽`)

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください