うさぎちゃん

こんばんは

朝の大雨と強風で起きました!!

 

べっちです😊

 

また、USJに行きたくなってきました♪

 

なぜなら・・・

セーラームーン4Dが始まるから~~

 

 

 

 

 

 

毎回USJの4Dには興味がないのですが・・・笑

今回は興味大あり😲

世代だもん、セーラームーン💓

 

テレビ占領してたのを思い出します。笑

 

最近はコスメグッツなどが販売されていて

毎回ワクワクしながら眺めています✿

 

終わる前に絶対いきたい!!

 

 

今年の目標またまたできた。笑

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください