バイク雑誌に…

 

こんにちはー٩( ”ω” )و

今日の担当はかなえです٩( ”ω” )و

 

今日で2月もおわり。

あっという間。⛄⛄

 

 

こないだ外出中に空き時間で

駄菓子屋さんを見つけて、

 

そこで買った

“さくら大根”が美味しすぎました🙈

 

さくら大根だけまた買いに行こうと思います。ww

 

 

でも、、

私が幼き少女だった時は

さくら大根が3枚で30円だった気が…

 

 

時代かな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!

我がADSの二輪主任でもある、

 

荻検定員がバイク雑誌🏍、

【タンデムスタイル】4月号に

連載されましたー😊😊!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ページ分

びっしり載っています♪

 

足立自動車学校の

外見や、コース内、ロビー、

キッツルームまで紹介しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ数は、

『P110~P113』です(^ω^)

 

この雑誌は、

二輪控室に置いてありますので

ごらんくださ~いっ!!!😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌にも書いてあるように、

当校はいきなり大型二輪の取得が可能です(^ω^)

 

ビックバイクに乗りたいのに、

教習を2回に分けてやりたくない!

という積極的な方は是非✨

 

当校にお越し下さいませ(^ω^)♡

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください