3/2☀

 

こんにちはー\(^o^)/

 

本日のブログ担当は

最近、ブログ担当が多い気がする あやのです!w

山本検定員にも「あれ?もう回ってきたのと言われました、、、」

 

もう、3月なんですね!早すぎる~。

あと少しで誕生日なのですが

嬉しいような~嬉しくないような~気持ちです。

ただ

誕生日の前日は

ディズニーに行く予定なので楽しみ!!!!!

晴れますよーに☀

今日みたいな日に行きたいな~(゜-゜)

カメラ持って行くの初めてなので

いい写真撮れたらのせますね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

予定はないですが

今年もいちご狩りに行きたいな~と。。。

行けるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご美味しそう。練乳つけて食べたいな~🍓

去年は時間ギリギリまで食べていた気がしますw

もし行けたら去年以上にたくさん食べてきます(`・ω・´)/🍓

おすすめの場所ありましたら教えてください!

 

 

それでは、今日も一日頑張りましょう✊💜

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください