ハルヨコイ

 

 

こんにちは(^^)/♥

本日ぶろぐインスタ担当えみです😎💜

朝も夜も風が冷たくてもう外に出たくない⛄

暖かくなったり急に寒くなったりわけわからないですねっ(@_@)

そんなこんなで2月も終わっちゃいますね~

早いような遅いような、、、あっという間💡

もうすぐ春🌸

3月は何年もあってない友達たちと会う予定があって

4月5月はお花見とディズニー

6月はUSJ(9月も)の

予定があるので楽しみです😊🎵

はあ~今からわくわく(*^^*)♪♪♪

 

最近ブログに依田さん?って出てくるんですけど誰?ってなって聞いてみたら

朝のニュース番組の5チャンの人らしい

んー

わたしはずっと8チャンフジテレビめざまし派なのでさっぱりわかりません(‘ω’)

 

以上!!!(笑)

 

 

 

でわ、最後に大好きな友達に

お誕生日お祝いしてもらった時の写真😉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷうさん!!!!🐻🍯💓

 

可愛すぎた💖最高ありがとう😘

 

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください