2/26

 

 

こんにちは!

本日のブログ担当は あやのです!

 

今日から依田さん出勤しましたね!

一週間休むと大抵仕事のリズムを取り戻すのに時間がかかって

上手くできないものですが、

そこは流石の依田さん、あの安定感はやはり見ていて安心します。

一週間ただ休んでいただけでなく、

ちゃんとスムーズに仕事ができるように準備をしていたんですね。

仕事ができる人を見ていると、こっちも何だかやる気が出てきますね、フオォォォーッ!

と山本さんが言っていますw

 

以前ブログに書いた

コナズ珈琲足立店!OPEN!2/28~👏

ハワイで過ごす休日をイメージしたカフェ!

ハワイの休日をイメージしてるので

とても、アットホームな店内になっているみたいです!

落ち着きそう~❤

 


 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中こんな感じみたいです!


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今から行くの楽しみですがOPENしたばっかり並びそう。。。

並んでもいいから早く行きたい!!!!!

食べ物もすごく美味しそうなんです😍


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今どきのインスタ映えする感じのカフェ☕💕

食べるのより写真撮るのに必死になってしまいそうですよね📷✨

私は友達とオシャレなお店に行ったりすることありますが

お母さんは出かけたりすることが少ないので

連れていってあげようかなと思っています😊💜

近場にできて本当に嬉しい~!!!

あ~引っ越す前の方が近かったのに~w

行ったらまた、感想書きますね!

もしかしたら、会うかもしれないですね♡

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください