お菓子

 

 

こんばんは(^ω^)

ことねです(^ω^)

 

最近めちゃめちゃハマってるお菓子がありまして、 それがこちらです

 

じゃじゃん‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チップスターの「柚子胡椒味」🍋

 

もともと柚子胡椒が大好きなのですぐ買いました。

そして一回ハマるとずっっとハマるので、コンビニとかスーパーに行くたびに買ってます。(笑)

昨日は2つ買いました(/・ω・)/♪

画像検索してたらいろんなチップスターでてきたwww

こんなにいろんな種類あったんですね!?!!!(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、お腹空いてきた、、、、

(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください