OKINAWA(●^o^●)

 

今日の担当は、しまっちですヽ(^。^)ノ

先日、お休みを頂いて沖縄に行ってきました(*^^)v

okinawa

 

 

 

 

 

 

ホテルのベランダから見える景色…(^-^)☆

ホテルの目の前は海でした(>_<)

 

船に乗って島にも行きました\(^o^)/

水納島??ってとこだったのですが、

沖縄で海が1番綺麗なとこ見たいで、

本当に綺麗すぎてたまげました!!!

okinawaokinawa

 

 

 

 

 

 

綺麗な魚いっぱい泳いでました(#^.^#)

本当に綺麗でした(^O^)♡

 

haibisukasu

 

 

 

 

 

 

撮影*わたし

ハイビスカスも咲いてました(^_^)!!!

 

また行きたいです☆

 

 

では、最後に今日のメンバーです\(^o^)/♪

今日も1日はりきって頑張ります(^-^)

 

 minnaminna

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください