🍔🍟

 

 

遅くなりました(´・ω・`)

こんばんは!ことねです☆

 

なんか最近、昼間暖かくなってきたなあ。

と思ってたんですが、夜寒い!!!!!

まだ気抜けませんね。⛄

今もガクブルしながらブログ書いております(笑)

 

ついこの間めちゃくちゃかわいい千葉にあるハンバーガー屋さんというか、カフェみたいなところに行ったんですが、名前が全く思い出せない。。。(゜-゜)

頑張って調べても出てこない。。。

しかも写真も一枚も撮ってなかったんです

 

自分何してるんだ( ;∀;)ショック( ;∀;)

ハンバーガー屋さんと言ってますが、オムライスとかカレーとか

メニューの種類たくさんありました!

私が行った時丁度ハンバーガーが終わってしまっていたのでオムライス食べました!

あーーーー

思い出せないのすごいもやもやする。。(´゚д゚`)

写真ぐらいとっときたかったなあ

すごいおしゃれだったんです!見せたい!

(笑)

もうあきらめてそこじゃないところの写真のっけます。W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなにみにここは成田にあるかわいいハンバーガー屋さんです

可愛いし美味しいのでお勧めします!

おわり(・ω・)ノ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください