こんんちは!!

 

本日ブログインスタ担当えみです😎💜

 

この前、連休を取って旅行に行って来ました!!

 

なんと大変なことに!!!財布を忘れてしまって

お財布がないことに気付いた時にはもうサービスエリアで…(´゚д゚`)

 

かなり焦りましたがbirthdayだったのでその日はお支払いZERO~でした✌

 

 

お財布は職場に忘れていました😰落としてなくてよかった一安心(ホッ)

 

 

おいしいものたーくさん頬張ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

お洒落なカクテルもいただきました🍸

 

 

そして次の日はディズニーランドにも連れて行ってくれました(*”▽”)わーい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

オラフ可愛い☃♡

意外と空いててよかった~♪

 

あー楽しかった(´;ω;`)💕

 

24歳最高の始まりです(*´ω`*)♪

 

だいすきなプーさんの風船も買ってもって幸せ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もいろんなところに

たくさん行けるといいな🐻🍯💓

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください