リトマス試験紙!

おはようございます!

 

昨夜入浴中ぼーっとしていたら

リトマス試験紙

という単語がなぜかいきなり浮かんできたのですが

しばらく頭から離れていかずに

困ってしまった misuzu です☺

 

バレンタインも終わり

次のイベントはひな祭り🎎ですね♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく前に

ちらし寿司ケーキを作りました。

ひな祭りといえば、

ちらし寿司とハマグリのお吸い物が定番ですよね!

今年も作れたらいいな~💖

 

前の写真を見返していたら

ダッチオーブンでよく料理を作っていたのを

思い出しました(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンを焼いたり

 


 

 

 

 

 

 

 

パエリアを作ったり

 


 

 

 

 

 

 

 

ダッチベイビーを焼いたり

 

ぷく~~


 

 

 

 

 

 

 

他にお気に入りの料理は

ダッチを使って 釜めし!!

圧力がかかるので美味しいんです💛

 

ダッチオーブンは家でもキャンプでも使えるので

とっても役立つアイテムですよね❤

 

また時間のある時に作ろうと思います^^

 

 

 

ではではみなさん

今日も1日頑張りましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください