バレンタイン~

 

みなさんこんにちは(*´ω`*)

本日ブログ担当ゆかです♪

今日はバレンタイン~

毎年作る女の子ってすごいなって思います!!

今年もMISUZU先輩とべっち先輩が持ってきてくれました~!!

MISUZU先輩のは大人っぽい~!!!

高価な感じがします(*’▽’)💛


 

 

 

 

 

 

 

 

 

べっち先輩のはかなり可愛いバレンタイン♪

中にはチョコレート以外にも色々入っていました

毎年すごいなーっておもいます


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも今日お休みのかなえちゃんもくれたのですが、

写真撮る前にすーぐ食べちゃいました(笑)美味しかった~(*‘ω‘ *)🌟

みなさんはどんなバレンタインをお過ごしですか?(^^)/

今日も一日頑張りましょう♪

携帯でアルバム観ていたら・・・

懐かしの仲良し3人で行ったディズニーの写メが📷🐭💖

ちなみに高校は一緒で全員年違います(笑)

なんと4年前・・・

私が22でべっち先輩は23若いな~(笑)

おそろのミニーちゃんのパーカー🐭🐭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください