しゃぶしゃぶ♪

 

 

 

こんにちは♪スタッフのりえです

最近雨が多い気がします

 

 

 

今日も雨なのに、教習にいらして頂き

ありがとうございます!!

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

 

 

 

昨日、べっちとゆかっちとしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました

毎回食べ過ぎて帰り際にもう二度と食べ放題なんて行かない!

って誓うのにいつのまにか常連になってる…

 

5465465

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

546546

 

 

 

 

 

 

 

沢山しゃっべて沢山食べて

胃も心も大満足でした♪

 

 

 

 

そして先日、鎌倉と江ノ島に遊びに行っていました

事前にゆかっちが教えてくた「とびっちょ」

生しらす丼を食べに行きました

54546546510

 

 

 

 

 

 

 

 

とーーーーっても新鮮で量も多くて

本当に美味しかったです!!

 

 

 

色々廻ったんですが、鎌倉の報国寺に行ったのですが

竹がいっぱいで、時間を忘れるような癒しの場所でした

 

454654687248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいところに行けて美味しいものいっぱい食べれて

充実して、とってもいい思い出になりました!!

 

 

 

また是非いきたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

もう10月なんですね!

一年間って本当にあっという間ですね

月もかわった事なので心機一転で今月も頑張ります★

 

 

雨の中でも教習に通いにいらして頂いてる教習生の為に

今月も笑顔いっぱいで受付スタッフ一同でおもてなしします♥

 

 

 

9656468540

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください