ADSも衣替え♪ドキュン

 

 

みなさんこんにちは(・3・)★

この間も登場したのに10月1日一発目も まお が担当します

今日からADSも衣替えッ

 

去年のこの時期は、アバクロの白パーカー(。・・。)

 

ekokok

 

 

 

 

 

 

 

ekokg

 

 

 

 

 

 

 

この白いパーカーも可愛かったなーん

 

 

そんななか今年のNEWパーカーは

 

 

woooo

 

 

 

 

 

 

 

白とは真逆なネイビー♡♥♡

 

また違った可愛さ(*・・*)

今年は白とネイビーの両方をこの冬きちゃいます!!!

今日はたまたま皆ネイビーですが、これから教習に来る際に

受付スタッフの制服もお楽しみにしてくださいネ

 

qkohko

 

 

 

 

 

 

ykok

 

 

 

 

 

 

 

slphlp

 

 

 

 

 

 

今日は雨なので足元気を付けて教習にいらしてください(><)

 

whkoko

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキュンwwwww

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください