こんばんわ!

今日のブログ担当はまこです!!

またまた雪の予報が…。

もういやだぁーやめてーって叫びたい(笑)

でも今日あんまり寒くない気がする!!!

気のせいかな?(笑)

話は変わりますが

最近セブンイレブンの焼き餃子にハマってます!!!

冷凍食品なのにめちゃくちゃおいしい(/・ω・)/

なんと5個入りで108円!!!

安すぎ!!!美味しすぎ!!!最高すぎ!!(笑)

レンジでチン!!!楽チン!!!(笑)

袋のままできるからもう最高!!!

1人暮らしにはもってこいの商品💜

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、朝テレビみますか??

観てた方ならわかるはず!!!

では質問です!!

節分は年に何回あるでしょうか??

A.2回

B.1回

C.3回

D.4回

さてどれでしょう!!!

答えは…D.4回らしいです!!

わたしはあんまり詳しくわからないのですが…

節分て、季節を分けると書きます。

日本に季節は4つあります!!!!

なので立春、立夏、立秋、立冬の前日が節分であると、、、

だい好きな依田さんが言ってました。。。

2月3日の節分の日はテレ朝に行って依田さんと

一緒に豆まきしようと思います!(笑)

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください