もう

こんにちは。

寒い。

べっちです(´-`*)

 

今月、大好きなDisneyに

2回行くことが決まりました。

この調子なら

今年の目標、達成できるかも♪

 

ずっと狙っていたTシャツを買ったしまったのですが

Tシャツなので夏物。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえ(‘;’)

 

なので夏が待ち遠しい~

 

このTシャツシリーズ、かわいいものがいっぱいで

かなりの時間迷ってこの2枚に。

 

そんなことしていたらお店に携帯忘れて

帰り際に大騒ぎ、無事見つかって良かった( ゚Д゚)

 

自分が買ったドナルドの方はメンズしかないのでーす!!

かわいいからメンズでもいいや~

 

ちなみにこのTシャツはユニクロです♡

 

他のデザインも購入を考え中~

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください