学科時間割表

 

 

こんにちは(*’▽’)

本日ブログインスタ担当はですぅ💜

 

早速ですが💡今日は学科の時間割表の見方と

先行学科適性検査と学科のについてご説明したいと思いまーす\(^o^)/

これからご入校をお考えの皆様は要チェックです✅

 

まずこれが時間割表なんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月共通となっていて

見方が日付時間となっています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は29日なので29の所をに見ていただいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢字でと書いてあるのが適性検査になります!!!

ちなみに今日は11時から適性検査ありました!!!

偶数日が14時からと決まっていて奇数日は時間バラバラなので気をつけてください!!

 

数字のというのがの下に必ずあるんですけど

免許なしの方は、このを2時間連続で受けていただきます!!!

適性検査が受け終わってから初めてお車の予約がお取りできます★

なので💡

ご入校に来る際は適性検査が始まる1時間程前に来て頂ければ

入校の手続適性検査車の予約学科1とスムーズに進められます(^^♪

入校の手続が終わっていれば

適性検査も学科も予約不要なので10分前に来て頂ければ受けられます( ˘ω˘ )

あとは、

ご卒業をされて、他の免許取得をお考えの方は

適性検査を受けた日から9ヶ月間は免除されますので

9か月の間に入校をしたら

入校の手続が終わり次第、お車又はバイクの予約がお取りできます(`・ω・´)b✨

 

 

詳しいことは受付スタッフまで!٩( ”ω” )و

 

皆さまのご入校おまちしております😊🎵

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください