大どんでん返し

 

 

 

おはようございます(^O^)/

担当はかなえです(^O^)/(^O^)/

 

 

昨日のブログ、、

あやのちゃんのママと

私の母親の名前が一緒でしたー😲✌

 

漢字は違いましたっ( ◠‿◠ )

驚きぃ~!!!!!

 

 

 

今日は陽がないので

余計に寒く感じますね。😫

 

 

 

 

私はTVドラマを観る時期と

全く見ない時期があって、

 

今回のドラマは結構観ています📺

 

 

の中でも、

プラチナイトと呼ばれる時間の

木曜ドラマに釘付けです。

 

あ、

 

”プラチナイト”っていうのは

月曜~木曜の23:59~の番組のことです。

 

深夜ドラマになります😊w

【リピート】です!

 

どなたか観ている方はいらしゃいますか👩?

 

 

元々は、小説で他に私が知っていたのは

【イニシェーション・ラブ】

とか???

 

 

 

ドラマの内容は、

 

選ばれた者だけが

10ヵ月だけ過去に戻れる、

人生をやり直せるというドラマ。笑

 

 

やり直したいことがある者が

その出来事に直面した時に、

記憶で行動を変えトラブルなどを阻止するのです。

 

 

 

そそそ、、

そんなこともしできたら、、、

 

と私も考えてみましたが

 

特に戻りたい理由はなかったでーす。(笑)

 

 

 

このドラマ3話までやっているのですが

観てて感じたのが

 

 

 

運命は変えられない。

 

 

 

ということ!!!!!!!

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

そして何より、

六角さんが中心人物として出ていて、

(主人公ではない。笑)

 

 

演技が大すき。!!!

 

 

あの、

いや~な感じの雰囲気が大すき!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六角さんの絵。笑

 

 

 

 

以上、

毎週たのしみにしていることでした(・ω・)ノ

 


 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください