1/27

 

こんにちは😋★

本日のブログ担当は、あやのです!

「ずーっと寒い朝がつづいてますね、東京は6日連続で氷点下みたいですねー、

夢の中で依田さんがそう言ってました。。

依田さんすきなんです。。

毎朝あの素敵な笑顔を見ると頑張ろうって気になります!」

と山本検定員が言っていました(^O^)/★☆

朝の5チャンみたいです!

4チャン派ですが、見てみようと思います(`・ω・´)/

ちなみに皆さんは、何チャン派ですか?

 

話かわりまして

25日、お母さんのお誕生日だったので

お姉ちゃんとお祝いしました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

何歳になったかはご想像にお任せしますw

ご飯食べて、久しぶりに色んな話して

すごく楽しかったです(*ノωノ)💓

欲しいと言っていた

お財布をプレゼントしました👏

思った以上に喜んでくれて嬉しかったです!!

去年はネックレスあげたし

来年は、何をプレゼントしようかな~と今から考えちゃいます。

さすがに気が早すぎるか( ̄▽ ̄)w

 

明日も頑張りましょう✊

 

おわり

あやのまこ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください