こんにちわ!!

今日のブログ担当はまこです!!

雪を見ると地元を思い出す(笑)

ソリしたいなぁーとかスノボしたいなぁーって。

でもスノボやったことない(笑)

運動音痴の私にはちょっと無理そう…

でも、来年は挑戦しようと思います!!!

話は変わりますが、またiPhoneケースを

買ってしまいました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクオリティーで216円!!

100均で売ってました!!

100均って進化しすぎ!!!

またいいiPhoneケースあったら買って

みたいとおもいます💓

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください