寒い寒い寒いぃ〜〜〜

みなさん おはようございます[:晴れ:]

今日の担当は

フロントスタッフ misuzuです。

寒すぎる毎日ですが、

みんな元気に過ごしております[:嬉しい:]

そういえば さっき

スタッフの○○ちゃんが、

漢字をド忘れしてしまったらしく

『 れいぞうこの <こ> ってどう書くんでしたっけ?』

というので

メモに書いて教えようとしていたら

横から

『 女の子の <こ> だよ〜〜 』

とすかさず 課長。

まったく いじわるなんだから[:ショック:](笑)

昨日は お休みだったので

買い物に出かけたのですが

風はすごいし 寒すぎるしで

顔がひきつりました[:冷や汗:]

家では加湿器をフル稼働なので

そうでもないのですが

外だと空気の乾燥が激しいですね。

しばらくは

マスクが手放せなさそうです[:ショック:]

みなさんも

インフルエンザなどにかからないように

気を付けてくださいね[:さくらんぼ:]

ADSにも

消毒用アルコールなどを設置していますので、

活用してみてください[:ときめき:]

ではではよい週末をお過ごしください[:きのこレッド:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください