おはようございます!

 

 いまの受付の現状況をゆかがおおくりします!

 

 まず一号!!!!!
 梨愛(^_^)/
 

 本日高齢者講習の担当なので、頑張ってます
 ちょっとにやついてますが(笑)

 第二号!!!!!
 島さん(^_^)/

 ガイドブックのシール張りの作業中!
 携帯やインターネットから練習問題をやりたい教習生が
 いましたら受付にぜひ声かけてください!

 

 第三号!!!!!
 おなじみべっち先輩(^_^)/

 いま職員のお弁当を頼んでるところです!
 お弁当ひとつひとつ丁寧に頼んでくれてます♪

 第4号!!!!!
 MISUZU先輩(^_^)/

 こちらはいまレジの点検中〜♪

 お金を数えるのが一番はやくてもうプロみたいです!

 

 つづいてまたしてもべっち先輩!!!!!
 メモを書こうとしてるところなのです(^_^)/

 もちずらくないのでしょうか〜?(笑)

 

 第5号!!!!!
 それに便乗してLISA先輩!!!!!
 こちらはえんぴつです(^_^)/

 LISA先輩必死です!
 いかにえんぴつ削りの穴に一発でささるかが
 重要みたいです♪
 光でえんぴつ削りがみえにくくなってます(/_;)

 
 こんな感じの午前中でした〜★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください