じゃぱぁ〜ん

タイトルは郷ひろみ風に読んで下さい
おはようございます、りえさんです

みなさんご機嫌かるぱっちょ?
S O C C E R=サッカー★が
日本代表が優勝しましたね

すごいすごい涙ちょちょぎれ
日本代表、感動をありがとーーーー!!!

フルタイムで爆睡していたんですがね
とゆうか一度もサッカーの試合みてないです

とりあえず優勝して周りに便乗して
当分はサッカー好きになりきります

本田選手がMVPらしいですね

My brotherは友人の間で本田選手に似ているといわれるらしく
優勝に便乗したのか「本田みたく金髪にしようかな」と言い出した

そんな我が家の本田選手に私はMVPを贈りたい

なにがともあれ暗いニュースばかりのJAPA〜N(郷ひろみ風)に
明るいニュースがはいったのでよかったです

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください