意味

 

こんにちわ!

お腹空いて気持ち悪いべっちです★

この間家の車に乗っていた時に、

ふと思ったことがありました・・・

家の車がアルファードなのですがどんな意味でつけたのか(・_・)

気になりすぎて調べてみると・・・

「星座の中で最も明るい星」らしいです!!

自分は車に詳しくないので今まで知らなかったのですが、

アルファードには

アルファードGとアルファードVがあり

G→Grand 大きい・雄大

V→Victory 勝利

という意味らしいです!(^^)!

他の車の意味も調べてみると面白いので

知らない方はググってみてください♪

最後に

指導員の津金澤さんが書いたミッキーでお別れです!

 

 Camely_20130930_103335

 

 

 

 

 

 

 

僕ミッキー♡

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください