遅くなりました😨

ことねです!

 

いきなりですが、最近猫の魅力に気づきまして、小さい頃からずっと

猫より犬派だったんですが友達んちで飼っている猫がもう可愛すぎて今は

犬と猫同じぐらい好きになりました💛

友達がどこか行こうとするとすぐついていくし毛布掛けて寝っ転がってると

中に入ってこようとするんです…(*ノωノ)カワイスギル

猫飼ってみたいなあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、教習生の方にやっていただいてる¨効果測定¨ですが、

ご自宅のPCやケータイでもやっていただけます!

受付で登録が必ず必要なのでお気軽にお声掛けください!(^^)!

こちらの用紙にご記入していただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日も頑張っていきましょう!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください