ゲーム🎮❤

 

こんにちは☀

本日のブログ担当もあやのです(笑)

2日連続ですみません、、、🙇

最近、はまっているものがあります!

それは、ゲームです🎮💛

年始どこも行けず退屈だったので家にあった

wii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

64を持ってきて久しぶりにやっていたら

はまってしまい、、、

その勢いで気になっていた、SWITCHを買ってしまいました😎

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎてコントローラーも買ってしまい

まこちゃんにガチじゃないですか!!

もう、星さん

家から出ないじゃないですかwって言わてしまった、、、。

本当にそうなりそうw

 

あ~DSもきになる。。。

今持ってるDSなんて初代ですよ、、、w

まこちゃんに聞いたら

色んなDSが出てるみたいで欲しくなってしまいました(´゚д゚`)♡

あと、ゲームキューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーファミコンも欲しい。

スーパーファミコンは実家にあるので

譲ってもらおうかなと考えていますがくれなそう。

中学生くらいまでは全部

家にあったんですけど、もうやらないでしょと言われ

処分してしまったので今すごく後悔しています(;_;)

戻ってきてくれ~~~(;_;)

何か、おすすめゲームがあったら教えて下さい(^_-)-☆

 

おわり🐕★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください