そんな気温あるの?

こんにちは

12時・・・

お腹空きまくり

べっちです。笑

 

突然ですが

寒いのがすんごい苦手なべっちです。

 

 

一番寒い国を調べてみたら

南極 ボストーク基地

 

 

 

 

 

 

 

 

標高3488m

-89.2°

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・

マイナスはちじゅうきゅうてんにど???

 

初めて聞いた・・・

10人ほどの研究者が生活しているみたい・・・

 

どんな寒さかなんて想像がつきませんが

絶対に耐えられない・・・

震えることもできず固まるよ。笑

 

そんなところで研究を続けてくれている研究者様たちには

尊敬と感謝!!

 

 

自分には絶対できない仕事ですね( ;∀;)

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください