1/13

 

こんにちは(*´ω`*)

2018年初のブログを書きます

あやのです☆

今年もADSをよろしくお願いいたします♡

皆さん年末年始楽しめましたか?

なんと私は、年末インフルエンザにかかり

アウトレットなど行く予定だったんですが

寝正月になってしまいました😢

ADSの忘年会も行けず残念。。。

初めてかかり

インフルエンザの苦しさがやっとわかりました。

もう、なりたくない。

皆さん風邪など、ひかないように

しっかり予防をして今年も頑張りましょう٩( ”ω” )و

そして、

技能教習

混み合っていて予約がとりにくくなっています。

普通車が2月からとなっていますので

キャンセル待ちなど使って進めていただくようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのボードは配車手続きのとなりに置いてあります♡

※ただ、キャンセル待ちも必ずでるわけではありません。

あと、できない項目もありますので受付で聞いてください😉

二輪の方は完全予約制なのでキャンセル待ちができませんので

ご了承ください。

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください