🐶💓

 

おはようございまーーーーす(^O^)/

 

皆様お久しぶりです!本日担当えみです😎★

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(*^^*)💓

今年は戌年ということで💡実は私、年女なんです(^O^)/

1日に初詣に行ってきました!!おみくじは大吉でした😋🎵

 

今年は楽しい出来事が沢山あるので頑張ります( *´艸`)♪

 

あ!!!!!きょう1月12日は受付スタッフ

最年少こばやしまこちゃんのお誕生日です🍰🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見かけた方は一言お願いします( ˘ω˘ )★

 

では2017年。星さんがインフルエンザで

これなっかった忘年会の写真でおわります😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください