🐶🐶🐶

 

みなさまこんにちは( ˘ω˘ )

そしてあけましておめでとうございます♪

年末年始どのように過ごしましたか~?

私はカウントダウンは地元のお店で過ごしました( ˘ω˘ )

ただ、調子にのってしまったのか・・・

年あけて3日後に高熱・・・

初っ端から最悪です・・・

なので毎年初詣も行くのですが、今年は行ってません。

おみくじも引いてないし出店も見ていません😢

引きこもり正月でした(笑)

雄一お正月癒されたのがこの子🐕💓


 

 

 

 

 

 

 

 

産まれてまだ2ヶ月(*‘ω‘ *)!!!

トイプードルとダックスのミックスです(”ω”)💕

かわいい~♪♪一瞬預かっただけなんですけどねw

もちろん家で飼っているワンちゃんも可愛いです(*^^*)

顔ながいけど♡(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

本日ブログ担当ゆかでした( ˘ω˘ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください