のりたーい

こんばんは🌃

今日は暖かい日で過ごしやすかったですね。

べっちです。

 

今、期間限定で丸ノ内線、東京メトロ銀座線がこんなことに❤

 

 

 

 

 

 

 

 

1/1~1/15の間だけということですが

丸の内線に乗ることがないので見れませんが

一回乗ってみたかったなー(゜-゜)

14日までは体験コーナーなどもあるみたい(/・ω・)/

 

1/11~3/19までディズニーシーで

ピクサー大集合のイベントが始まるということで

この企画?が始まったみたいですね♪

CMを観ている方はご存知だと思います📺

 

すんごい楽しみなイベントなので今からワクワク💗

 

早く行きたーい!!!

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください