27日

 

 

こんばんわ( ˘•ω•˘ )

更新遅くなりましたっ( ˘•ω•˘ )

 

今年最後の担当、かなえです!☆彡

 

 

 

もう今年も終わりますねぇ。

みなさんは、どんな1年だったでしょうか☆彡

 

 

 

2017年で良く聞いた、

流行ったワードは、

 

 

・35億

・トランプ大統領

・シャンシャン(上野のパンダ🐼)

・ニンテンドーswitchi

・藤井壮太四段

・TTポーズ

・うんこ漢字ドリル

 

 

うんこ漢字ドリルに関しては、

本屋でちらっと見たことあるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!

コレ!!!!

 

小学生向けのドリルで

問題が結構、適当なんですよ!!

汚い文章なんです!!!!

 

でもそれが、

面白おかしく勉強できるみたいですね💩💡

 

問題が笑えますし、

TVでもやってましたが子どもは、

う〇ちがスキみたいです!!!笑

 

これも大ヒットだそうで( ˘ω˘ )✌

 

 

 

あとは、

安室ちゃんの引退発表ですか!😲

 

紅白、出場でトリなんですかね?

そこだけ見ようと思っています。🎶

 

 

あと、

大阪の高校生!

”バブリーダンス”登美丘高校!

 

私もたくさんYouTubeで再生しました!笑

 

郷ひろみとコラボで

こちらも紅白に出演すると

ネットニュースになってましたね٩( ”ω” )و

 

もう凄い高校生ですよね!!!!

 

 

 

今年もあっという間でしたが、

振り返ると何もなかったようで、

色々あったなぁ、と感じます。

 

 

来年は最後の平成でもあって、

どんな1年になるのか。。

 

何も変わらず、

良い1年になりますように!

 

皆さまにとっても

良いお年になりますように(^ω^)✨

 

 

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。✨

 

 

 

 

最後に、

こないだの結婚式で出た、デザートが

とっても可愛かったので…💓

 

浅草の式場だったので

この雷門には、かなりこだわったと

新婦さんが言ってました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口でした(・ω・)ノ

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください