バーガー

こんにちは

昨日も今日も暖かくて最高!!

 

べっちです。

 

 

このあいだ無性に食べたくなって行ってきました。笑

 


 

 

 

 

 

 

 

 

うんまーっ!!って言いながらひたすら食べて

お腹パンパン🍔

 

ポテトが辛くて辛くて・・・(;´・ω・)

 

ただ、もう一回行きたい。笑

アボカドたっぷり、

ベーコンたっぷりでとっても美味しかったでーす(*´ω`*)💓

 

お店の方で面白い方がいて

一緒に食べに行った友達にとても体が大きなのがいたのですが

その子を見てこんなことを。笑

『とっても作りがいがありました!ありがとう!』って。

 

みんな爆笑でした。

周りのお客さんまでも。

 

 

また行きたいですね(´-ω-`)

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください