🌏🌠

 

 

お久しぶりです!ことねです:-)

クリスマスも終わってもうあと3日で今年も終わり…( ;∀;)

私は今日で今年最後のブログになります

 

そういえば最近ひっさしぶりにディズニーシーに行きました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドはちょくちょく行ってましたが、シーは久々でした🌏🐭

 

小さい頃ぶりに風船買いました❤🐻

ダッフィ~可愛い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日に行ったので割と空いてるかなあ?と思いきや、乗り物150分待ちしました。。。

でも楽しかったのでいいとします。(笑)

 

ランドのクリスマスツリーも見たかったなあ

 

それにしても1年って年々過ぎるのが早く感じますね

今年の年越しは牛久大仏でも行こうかな(゜-゜)w

地元なのにまだ一回も行ったことないのです

迷い中。。www

牛久大仏にカラフルなライトアップされたり花火があがったり凄いらしいですよっ

 

そして明日の営業は5時までになります

来年は5日からの営業になります☆彡

また来年もお待ちしておりますー!(`・ω・´)ゞ

みなさま良いお年を~❥❥❥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください