クリスマス🎄イブ🔔

 

 

こんにちは~(*´ω`*)

 

担当はえみでっす👩💕

 

もう今日はクリスマスイブですね~🎄

世界中のサンタさん🎅今日が出番ですね🎶

小さい頃、寝ないとサンタさん来ないよって言われてたけど

サンタさん見たい!!!って思って

おねーちゃんと遅くまで嘘寝してた頃を思い出します( ˘ω˘ )☽

結局いつの間にか寝ちゃってて

朝起きると枕元にプレゼントが置いてあるっていう話🎁✨

 

今年もサンタさん来るかなあ。。。🎅💝

 

そういえば💡ツリー買ったものの。まだ飾ってなーーーい😰

明日あたりインスタに載せようと思いますので是非見てみて下さい😉☆彡

 

皆様にもお菓子のプレゼント受付にいっぱい置いてありますので!!!

ご自由にお取り下さい😋🍭🍫

お菓子も、飾りも、明日までです(ノД`)・゜・。サミシイ

 

あっという間に今年も終わりますね~

 

私は今日でブログ収めです(´・ω・`)

 

写真でお別れ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

misuzu先輩との写真が全然ないので後日!もしくは来年いっぱい撮ります!!!!!

 

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

 

よいお年を…🐶♡

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください