明日はクリスマス♡

教習生の皆さん おはようございます^^

明日は🎄ですね♡

フロントスタッフ misuzu です。

 

うちの自宅には猫がいるため

小さなツリーをラックに飾っているだけなのですが

なんとなく何もしないのはな~と思い

今年もほんの少しですが

飾ってみました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてポインセチアをいただいたのですが

猫たちが興味津々で近寄ってくるという・・・w

食べるのか?!と思いきや

においを嗅ぐだけで散っていきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残りわずかですね~

毎年毎年一年が早くなっているように感じます。

 

来年も良い年になりますように。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください