うぇい

もう今年も終わりだよ。

べっちです。

 

いやー行ってきました~TDS♡

寒かったけど上下

超極暖

で万全体制。笑

あれほんとすごいよ。笑

 

 

やっぱり今年はこれで終わり。

なんだか今年は全然行けなかたので

来年はもっと行けるように頑張ろ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は家族ディズニー👪

1人欠席でしたがほんと楽しかった。

残念ながらBBBははずれでした(´;ω;`)

 

しかーし!!やっと

ニモ・アンド・フレンズに乗れました☆彡

とてもほっこりした気持ちになります。

かわいい!!

ただ、乗り物酔いが激しい方は覚悟のうえ、

ご搭乗ください。笑

 

アトラクション付近には映画に出てくる

キャラクター達がたくさん🐠

これもかなりかわいい♡

みなさま、ぜひそちらもお楽しみください🎶

 

そして

ポップコーンに新フレーバー登場!!

【ハーブトマト】🍅

恐る恐る食べてみると・・・

 

すんごいおいしい。笑

クセになる!!

一番好きなフレーバーはカレーなのですが

これは争う。笑

トマト嫌いじゃなければ絶対食べてほしい。笑

まずいはずがない。

 

そんなこんなで夜になりパレードの最中、

タワーオブテラーは激空き。笑

20分待ちで3回連続で楽しんだ。笑

 

 

そして最後は毎回恒例の

トイ・ストーリー・マニアで

夜ごはんをかけて戦います。

結果1位で勝利ーー🎉

最下位はお母さん。笑

お疲れした~笑

 

てな感じでこの日も大変楽しませていただきました。

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください