寒い

 

今日の担当はしまっちです( ˘ω˘ )★

 

年末年始のお休みは、

12月29日は、17時までの短縮営業でして

12/30~1/4まではお休みです。(やすませてください)

1月5日から通常営業となりますので

よろしくお願いいたします。(/・ω・)/

 

先日都内にある青の洞窟にいってきました(゜-゜)

写真は皆さま知ってると思うので載せません。(笑)

想像通りのイルミネーションでした(´-`*)

 

その日に食べに行った‘‘イマサラ‘‘という韓国料理屋で

食べた、‘‘もや鍋‘‘というお肉たち。

本当にここ1年、いや今まで⁇笑

で食べたご飯で1番美味しかった。

想像以上だったな~

私がこんなこというのかなり

珍しいので興味ある方は是非行って見て下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス!!なんていってると

もうあっという間に今年終わっちゃいますね。。

 

毎年年末になると地元のみんなで

年越し旅行に何年も行ってた時期もありました( ˘ω˘ )

あの頃は本当楽しかったな~

 

‘‘何年前に戻りたい!!!‘‘ってよくみんないうけど

きっとこの今も3年後には

‘‘3年前に戻りたい‘‘って思ってるから

そんなこと思わないで、1日1日を

大事にしようと思いましたとさ( ;∀;)笑

 

 

では今日も1日頑張ります( ˘•ω•˘ )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください