お菓子

 

こんにちわ( ˘ω˘ )

本日ブログ担当のゆかです!

今年もあと少しで終わりですね~。はやいな~

そしてもうすぐクリスマス🎄

あと5日後ですね😍💓

ADSではクリスマスまでお菓子がカウンターに置いてあります🎵

25日まで限定ですよーーーー(。-∀-)ノ✨

入校受付する方も、教習生の方も、ぜひぜひ取っていって下さい💗

このような感じでいくつか置いてあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日のお休みに都内のインドカレー屋さんに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に調べてランチに行ったのですがすでに何十人も並んでいました・・・

外で40分くらい待っていざ中へ~!

お目当てはチーズナン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしつこいくらいチーズがたっぷりでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもお酒やタンドリーチキンなど色々頼み、

ランチで行ったものの結局8000円近く行きました(笑)

都内まで行った結果・・・

私には北千住のお店にが合うことに気づきました(笑)

 

では最後によみうりランドのイルミネーションの写真でおわります🌟


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください