こんにちわ!!

 

今日はえみが担当です😋🎶

 

この前、姉と飲んだヨーグルトスムージーが美味しくて😍💓

お店の名前忘れちゃったんですけど、、、

北千住の丸井の2階にあるお店です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はマンゴーで姉がブルーベリー❤

甘酸っぱくておいしかったーーーーまた行こ♪

 

 

話変わりますが💡

 

運転適性検査!

毎日行っていますが本日は16時からで終了致しましたm(__)m

ご入校していただいた方は必ず一番最初に適性検査を受けていただきます!

適性検査を受けないと教習が始められません(お車やバイクの予約がお取りできません)

これからご入校をお考えの方は

適性検査が始まる1時間前くらいに、お手続きしに来て頂ければと思います😉

 

詳しくは受付まで(^_^)/

 

 

おわり

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください