こんにちわ!!

今日のブログ担当はまこです😍

急にですがみなさん!!!!

温泉好きですか??

私めちゃくちゃ好きで田舎にいた時は

結構行ってました!!!

東京に来てから行ってない…

行って見たい温泉宿がありましてそこを

紹介したいと思います!!

長野にある渋温泉 歴史の宿 金具屋

というところがSNSで有名になってました!!!

写真がこんな感じ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見てジブリ好きの方気づきませんか?

そうそうあれあれ!!!

千と千尋の神隠しのモデルになったらしいとこです!!

ほんとに行っていたい♡

湯ばあばとか出てきそうな雰囲気(⌒∇⌒)

将来絶対行ってみたいなと心に誓った一日でした(笑)

気になった方検索してみてください!!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください