12/17

 

こんにちは!

本日のブログ担当はあやのです★

最近、ちゃんとしたお出かけできてないので

カメラを持ってどこかに行きたいな~🚗

いい写真がたくさん撮れるところがいいと思うのですが

どこかオススメの場所などあれば教えて下さい❤

今年は24日!クリスマスイブお休みですが、、、

今のところ何も決まっていませんw

イルミネーションかディズニーかアウトレットに

行きたいと思いましたが

どこ行っても絶対混んでますよね。。。

迷う。

 

はなし変わりまして

ADS教本バック💼は、こちらです!

(普通車の免許なしの方)

⇩  ⇩  ⇩

 

 

 

 

 

 

⇩  ⇩  ⇩

 

 

 

 

 

 

左からご説明していきます。

あまり見えないですが、、、w

学科試験の問題集

仮免学科試験のことが書いてある紙

運転教本・学科教本

右の方が

危険の予測・応急救護が中に入っています★

学科受ける際は必ず学科教本はお持ちください!

線ひいたりしますので、ペンもお持ちください。

右の2冊は、2段階の教習で使いますので

なくさず保管をお願いします(/・ω・)/

 

わからない事はすぐに受付で聞いてください👂

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください